☆★番組内容紹介とポッドキャストの聴き方★☆
(この記事は、常に一番上に表示されるよう設定されています。)

平本あきおのブログ→http://executivecoach.seesaa.net/

こんにちは、平本あきおです。

平本あきおのメンタルコーチング
〜もっと何かできる!!家族・仕事・自分のやりがい〜
ようこそお越しいただきました。

このポッドキャストでは、
みなさんからのお悩みや、
もっとこういう風になるためには・・・
などの相談事に対して、
平本がお答えしていくというスタイルで、配信していきます。

「沈んだ気持ちから抜け出せない方」
「今の自分を乗り越えたい方」
「自分をもっと好きになりたい方」
「最高の場面で最高の自分を発揮したい方」
どんな方からのご相談もお待ちしています。

安全な場として、運営していきますので、
他者を誹謗中傷するようなコメントやメール。
または、このポッドキャストにふさわしくないと思われる内容のものに関しては、
私の判断で、掲載しないようにします。

安心して、書き込んでくださいね!

そして、
みなさんからの相談内容の投稿をお待ちしています! 
 送り先→pk-p@nifmail.jp


■ポッドキャストの聴き方に関して

 「えっ?ポッドキャストって何?」
という方もおられると思いますので
簡単にポッドキャストの使い方を説明します。

ポッドキャストは、インターネットラジオのようなものです。

一度、iTunesなどの受信ソフトに番組を登録しておくと、
番組が更新される度に自動的にダウンロードされる仕組みです。

つまり「あっ!この放送聴き逃した!」
ということがなくなる、とっても便利なものです。

もちろん番組はパソコンで聴くこともできますし、
iPodなどにも簡単に転送できます。

一度登録していただければ、

通勤通学の電車の中でも、
お買い物の最中でも、
ドライブ中でも、
海外にいても・・・
いつでもどこでも、気軽に私のセミナーに参加しているような臨場感が味わえます!

■登録方法(無料ですよ〜)

このブログの左上にある青いバナーを、
iTunesにドラッグ&ドロップしてください。

登録するには、たったこれだけでOK!
登録が完了すると、この番組が更新されるたびに、自動的に新番組がダウンロードされます。

※上記の方法で配信されない方
@iTunesを起動してください
A上部メニューバーの「詳細」をクリック
Bその中にある「ポッドキャストを登録」
 をクリックしてください。
C下記のURLを貼り付けてください
 →http://pk-p.seesaa.net/index20.rdf
D以上で完了です。お試しください。


【ご相談がある方はコチラから】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

下記、質問フォーマットにご記入いただき、
件名を【ポッドキャスト相談】とし、
pk-p@nifmail.jpまでお送りください。

1.性別

2.年代(ex 30代)

3.ご職業/役職

4.このポッドキャストを知ったきっかけ
  (ex ピークパフォーマンスメルマガより)

5.ピークパフォーマンスメルマガ登録
   する/しない

6.ご相談内容(できるだけ詳しく)

7.ご感想

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2010年02月22日

第10回 あなたの夢が叶う!夢キックオフ音声プレゼントA

こんにちは、平本あきおです。


平本あきおのメンタルコーチング
〜もっと何かできる!!家族・仕事・自分のやりがい〜

第10回目の放送です。

今回も、2010年1月11日に開催されました、
『夢キックオフ』のイベントをポッドキャストに載せて
お届けします。

このイベントにご参加いただいた多くの方は、
夢が叶い、素晴らしい一年をすごしています。

どうぞ、楽しんでお聞きください。








「人に貢献したい!」「安定した収入が得たい!」「自分らしく輝きたい!」

『ピークパフォーマンスカフェ』開催中です。
楽しくコーチング体験できます。今だけ限定CDをプレゼント!


2月24日(水)
19時00分〜
詳細はhttp://www.pk-p.com/school
posted by ピークパフォーマンス at 09:48| 東京 ☁| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/38c9m3p/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/lfkx38v/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:46

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lv6h3od.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 16:02

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/nu04kbi/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:10
2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PizApiZAHIZa.NET/fox/9kizpul
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
Posted by まさみつ at 2010年04月17日 02:05

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/tmzddli/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:39

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/0p8yw4z/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 22:17

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/gg0stpa/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 04:20

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/tqdcpzf/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:58

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4q203xu.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:53

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/gi3z972/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:57

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41ev8tf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:51

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/vu916e0/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 03:39

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ejbcq8r.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:05

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/t1wyhrj/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 05:35

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://p6235r7.ray.furuban.info/p6235r7/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 07:51

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/fu288lu/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 20:03

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://ncowyqs.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 02:34

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://y8-cju4.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 22:01
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:49
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 04:33
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://diukgzo.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 23:58
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 06:20
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 04:57
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 21:12
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 11:17
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:31
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 07:33
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 14:08
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 18:01
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 06:37
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:51
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141868686

この記事へのトラックバック
×

